ネトラバスティ Juniper berry

ジュニパーベリー

目と脳を癒す究極のリラクゼーション

ネトラバスティとは、アーユルベーダ(インドの伝承医学)の一種で目の温泉、眼球エステと呼ばれています。37℃~42℃に温められた「ギー」という不純物を除去したオイルを、土手を作った目の周りに注いでいきます。しみることも痛いこともないので安心してください。眼精疲労、疲れ目、ドライアイ、花粉症、頭痛、アンチエイジングなど気になる方におすすめです。施術中はドライヘッドスパも付いてくるので日頃の疲れが癒されますよ。他にも特殊なローションを使ったビーワンヘッドスパや、アロマを使った隠れメニューも。ご来店いただいた時と施術後帰られる時で顔色がワントーン上がる方も。心も身体もぱあっと楽になる不思議な体験をしてみてください。平日のみの営業ですが、土曜日等も要相談で対応していただけるそうです。また、男性の方やマツエクをされている方も施術可能ですが、小麦粉・乳製品アレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。マスク生活が続きますが、目の周りの印象はとても大事ですよね。気になる方はぜひお試しを!LINE予約がおすすめです。

住所
京丹後市久美浜町3180
電話番号
090-5091-6012
営業時間
10:00~16:00
定休日
日曜日
料金
3,500円〜
予約
要予約
お支払い方法
現金のみ
WEBサイト

お店からの 今月のおすすめ

  • NEW!おへその温泉・腸セラピー

    ◎チャクラバスティ(40分)3,500円(腸マッサージ付)
    丹田を特殊な薬草オイルで温め、腸のマッサージを行います。じんわりと温めて、心もからだも深くリラックス。体質改善・デトックス・自然治癒力を高める・利尿作用・排便効果・生理痛(生理の前後がおすすめ)

更新日:2021/11/25

ネトラバスティ Juniper berry
住所:京丹後市久美浜町3180
電話番号:090-5091-6012